1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症予防に関する緊急対応期間の延長について

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防に関する緊急対応期間の延長について

 当社グループは、緊急事態宣言の3月7日までの延長を受け、(株)FCホールディングス代表取締役社長を本部長とする「新型コロナウイルス感染症対策危機管理本部」と本感染症の拡大防止対策を継続いたします。

当社が実施している主な施策は次のとおりです。
①出社率の削減、移動の自粛
 実施中のテレワーク、時差出勤、スプリットチーム制等の一層の推進により、政府並びに東京都が要請する水準以下の出社率削減を目指します。
また、Web会議等の活用により、緊急事態宣言対象地域(自治体独自の宣言地域を含む)発着の移動を原則禁止します。
海外業務に関する渡航に関しては、外務省、JICA等の情報を基に、関係者及び従業員の安全確保を最重要視し個別案件ごとに渡航の可否を判断します。

②来訪自粛の要請
 事業所の受付は原則閉鎖し来客対応は行いません。やむを得ない事情により来訪の必要がある場合は、必ず事前予約をお願いします。

 関係者の皆さま並びに従業員の安全確保を最優先に対策を講じてまいります。関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

以上

<本資料に関するお問い合わせ先>
                       株式会社 地球システム科学
                       TEL:03-3357-1761
                       FAX:03-3357-1762
                       総務部 栗原

最新記事